プロデュース始めた

つい一ヶ月くらい前からアイマスsideMを始めました
ジェンダーズPになりつつあるけどドラスタも好き
個人的にこの二組の歌にしろ見た目にしろ、並んだとき重なったときのバランスがとても好み
課金とか滅多にしないんだけどレジェかドラスタの何かイベントが来たらちょっとしそう(汗)
そのくらいハマりつつあるコンテンツってことか


そもそも始めたキッカケは1stライブのBDを観た事で
これにもんのすごく感動した!キラッキラないいものを観させてもらいましたごちそうさまです!!
まとまらなくなりそうだけどちょこっとだけ雑感


自分自身が観た数もあまり多くないのだけど、今まで見たライブ映像の中ではピカイチに良かった!!
キャラクターもろくに把握してなかったけど、最後まで一気に通して観られた
カット割が細かくて、その瞬間の臨場感がひしひしと伝わってきて
てかブックレットのカメラマンさんの数、尋常じゃなかったな・・

昼公演・夜公演で編集が違っていて同じセトリでも飽きさせない見せ方がすごい
それぞれの公演ごとでも販売してるけど、コンプで買った方が絶対良い!
特典の座談会とバクステはコンプリートにしかついてこない?のかな?
ちゃんとキャラ把握してから観たらジュピターの座談会にちょっとうるっときてなー
神原さんの話し方が優しくて、、、今のお仕事してなかったらいい先生になってそう
しゅーごの昼公演の涙まじりの「ずっと、ついてきてください」にはこう、なんか、ぶわっ・・!とくるものがあった
「「応援するよ・・!当たり前だろ・・・!!」」って会場中がきっと思ってた(妄想)

細かく感動したとこ、いっぱいあったんだけどいざ書こうと思うとまとまらない~

 

昨日セカライのライビュに当たるかわからないけど申し込みをした
どうしてもあの熱量を生で観たくなった・・・
2月までには発売中のCDを集められたら・・いいなぁ・・・(まだ4枚しか買えてない)